響け!元気にファンファーレ ~宇治へ、ジョイナス!~

このブログは京都文教大学 響け!元気に応援プロジェクトが運営しています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪スペシャル探訪ウォーク♪今年も開催♪

トゥッティー!
京都文教大学「響け!元気に応援プロジェクト」です。

昨年大好評でしたスペシャル探訪ウォークが帰ってきました!
私たち響けPJが4月8日限定でスペシャル探訪ウォークのガイドを務めさせていただきます!

○スペシャル探訪ウォークについて    
 開 催 日: 2017年 4月8日(土) 
 受付場所: 京阪宇治駅 改札付近
 受付時間: 8:30~


 定員になり次第、受付を終了させていただきます。
 交通費は参加者負担となります。    雨天決行 荒天中止
 都合により案内コースや順番は変更になる場合があります。

当日は、スペシャル1Dayデジタルスタンプラリーも実施♪
『響け!ユーフォニアム』にゆかりのある場所を回りながら、
キャラクターと一緒に写真撮影できる4種類の当日限定ARをプレゼント!
今年は第2期のポイントやシークレットポイントもございます。
4月8日の限定開催ですので、ぜひ来てください♪

さらに、宇治市文化センター大ホールでは『響け!ユーフォニアム』の原作者・武田綾乃さんのトークショーや宇治を中心とした中学・高校の吹奏楽部による演奏といったコンサートも開かれるので、そちらもぜひ!


詳しい内容は京阪電車のホームページやTwitterでご確認ください。
京阪電車×『響け!ユーフォニアム2』 ホームページ
https://www.keihan.co.jp/traffic/specialtrain-goods/euphonium/

そして、次の曲がはじまるのです!

響けPJ 広報パート:Toresu

| お知らせ | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都文教大学で開催!!


トゥッティー!
京都文教大学「響け!元気に応援プロジェクト」です。
2月12日(日)に響け!みんなのお楽しみ会を開催します!今回はそれに関してのお知らせです。

響け!みんなのお楽しみ会
 ‐開催場所‐ 京都文教大学学内 サロン・ド・パドマ
 ‐開催時間‐ 13:00~18:00
 時間は変更する可能性があります

 2月12日の午前にシンポジウムがあります。
 そのため京都文教大学からバスが出ます。
京都文教大学バス時刻表
 http://www.kbu.ac.jp/kbu/bus/170212.html

大学案内図
無題

大学まで車で来られる方へ
無題1

なるべく公共交通機関をお使いください。

そして次の曲がはじまるのです…。

響けPJ 広報パート:こまつん


| お知らせ | 18:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆クリスマスの日は…☆

トゥッティー♪
京都文教大学「響け!元気に応援プロジェクト」です。


12月25日におこなう「あすか・希美誕生日会」についてです!
誕生日会
☆日時 16:30~18:30
☆場所 文化センター小ホールロビー
☆内容(予定) 恒例の一斉ツイートやクイズ、ビンゴなど楽しい企画がありますよ~♪

同日開催
第1回響け!ファンコンサート~舞い上がる高揚感~
☆日時 14:00~16:00(予定)
☆場所 文化センター小ホール
☆入場無料・全席自由
※コンサート中は撮影、録音が禁止です。ご了承ください。

撮影について
・動画撮影は全面的に禁止です
 デジタルカメラは写真撮影機能のみお使いください
・撮影の際はカメラを壁に向けるなどして、関係のない人が写らないようにしてください
 写真撮影で顔を出したくない方がいらっしゃいますので、SNSにあげる方は画像加工等の適切な処理をしてください。



そして、次の曲がはじまるのです♪
響けPJ広報パート:こまつん

| お知らせ | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑輝&晴香 お誕生日会

トゥッティー♪
京都文教大学「響け!元気に応援プロジェクト」です。
ブログの更新が遅くなり大変失礼いたしました。

11月19日(土)「緑輝&晴香 お誕生日会」を宇治市生涯学習センターにて開催しました。第1ホールでお誕生日会、第2ホールでは展示会を行いました。
尚、午前中は京都文教大学サテライトキャンパスで、休憩所として開放もしていました。
さてさて、誕生日会について書いて行こうと思います。
14:00に誕生日会がスタートしました。今回の司会はいつあけとナルトが担当しました。会場はいつもとは少し違い、ステージが設置されていて、座席もしっかりと完備されていました。
無題

そして、「開会の挨拶」はおーいお茶ンによるパワーポイントを用いた宇治の紹介がありました。
太陽が丘のファミリープールをご紹介!
いつも通り会場を温めてくださいました(笑)
無題2

その後、恒例の「一斉ツイート」。今回のツイート文は、、、

HAPPY BIRTHDAY
緑輝・晴香
#響けPJ

でした!皆さま毎度ご協力ありがとうございます!

続きましては、「ロウソクふー」の時間。今回も前回と同様に火が使えないためにエアふーでした…が思い切りのいいふーでした(笑)緑輝と晴香のコスプレの方たちが消してくれました。
無題7

続きましては、定番化しつつあるこのコーナー「宇治の魅力、見せつけて来なさい!」。
今回はアニメ2期で登場した、アクトパル宇治を紹介しました。
無題3

じゃんけん大会も行いました。3つのパンをかけての真剣勝負です。
無題5

続きましては、「響け!ユーフォニアムクイズ」。今回は筆記式で行い、Q1〜Q12までありました。高得点の方には、響けPJが誇るドラマチックイラストレーター2人の絵をプレゼントしました。尚、ゲットされた方は両方とも北宇治OB吹奏楽団の人でした(笑)
続きましては、「愛を叫べ」。
皆さまの緑輝・晴香への愛を叫んでもらいました。一言で言い表すのは難しいとは思いますが、気持ちはめちゃくちゃ伝わりました!

そして、ライブのお時間です。
響け!ユーフォニアムのファン有志による吹奏楽団「北宇治高校OB吹奏楽団」による響け!ユーフォニアムゆかりの曲を演奏していただきました。何人かコスプレもされていますね(笑)
また、我らが響けPJが誇る最強歌唱マシーンのいつあけがボーカルとして参加しています。
無題6
無題8

あっという間のエンディングです。
閉会の挨拶は片山先生がびしっと決めてくれました。
最後はみんなで記念撮影
無題9


今回もたくさんの方に参加していただきました。ありがとうございました。皆さまの温かいご声援のお陰で毎回の誕生日会は成り立っていると思っています。本当にありがとうございます!これからも皆さまに楽しんでいただけるように精一杯やらせていただきます!



次の誕生日会は12月25日です。
あ、クリスマスですね〜(笑)
ツイプラも上がっています。
そちらでもご確認ください!
ブログでも随時お知らせしていく予定です。

そして、次の曲が始まるのです…

響けPJ 広報パート づかちん

| お知らせ | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんさかフェスタに参加しました!

トゥッティー!
京都文教大学「響け!元気に応援プロジェクト」です♪

10月22日に宇治橋通り商店街にて、わんさかフェスタが開催されました。

開会セレモニーとして、兎道高校マーチングバンドによるオープニングパレードが行われ、
今年も私たちは北宇治高校の制服を着てパレードへ参加をさせていただきました!
『DREAM SOLISTER』の演奏もあり、商店街中に音が響き渡りました(*’U`*)

20161104183950a2d.jpg

響けPJは、子ども向けの楽器作りワークショップと
ファンの方のための休憩所のブースを出展いたしました!
ブースには久美子パネルがも出張してきてくれ、
宇治市の山本市長も立ち寄っていただきました!

わんさか2016

20161104184024776.jpg

20161104184021e87.jpg

そしてそして!!
今年はメインステージで北宇治高校OB吹奏楽団の皆さんのライブも開催されました!
響けPJからいつあけもボーカルで参加です♪
写真でも分かるように、ステージ前には多くの方が足を止めて、
ライブも非常に盛り上がっていました\(^o^)/

20161104184025e78.jpg

今年も昨年に引き続いて、
このような商店街の大きなイベントに参加することができ、とても光栄です。
ありがとうございました!!

さて、響けPJの次の活動としましては、
11月19日の緑輝・晴香先輩の誕生日会です。
誕生日会に向けてみんなで準備を進めていまーす!
詳しいイベントの内容については、ツイプラをご覧くださいね!


そして、次の曲が始まるのです・・・

響けPJ 広報パート ねねちん

| 活動記録 | 19:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

